インフォメーション

2017 / 09 / 25  13:05

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):もう少し続く繁忙期

いちご探偵事務所のウェブサイトにご訪問をいただきましてありがとうございます。
これも何かのご縁かと思いますので、浮気などでお悩みの方はこのサイトのいろんなページをひっくり返して見てみて、いろんな情報を得てみてください。

当事務所は4月から続く繁忙期でバタバタしております。例年4月から10月いっぱいくらいは長い繁忙期といったイメージですね…。
でも、繁忙期といってもホテルや温泉などとは違い、「繁忙期料金」みたいなものがあるわけではありませんので。

調査も、サクサクと終わる方もいらっしゃれば、何か月もかけてチャンスを待ちながらゆるゆると進行している方もたくさんいらっしゃるので、それぞれの状況に合わせて進めています。
依頼して1ヶ月以内で終了するという方は最近では少数派で、だいたいの皆さんがもう少しかかっていますね。やはり年々、浮気している方々の警戒心が強くなり、パターンも複雑化しているので、調査は難しくなっていますね。
でも、浮気がある以上必ずチャンスはあるわけですから、それを狙うだけということです。意外と皆さんが思ってるよりも、配偶者の浮気は行動パターンが複雑な方が多いものなんですよ…。
期間が1ヶ月かかろうが、2ヶ月かかろうが、実調査日が費用発生ですので、費用は当初の見積もりから変わることはまずないですね。

お付き合いのある弁護士の先生も年々増えていますので、今後ますます繁忙期が伸びるのでは?と感じていますが、依頼者の皆さん・弁護士さんの成果のためにもさらに頑張って行こうと思っています。
うちはほかの探偵社とは立ち位置の全く違う事務所です。何を差し置いても、まずは夫婦間の修復のために「離婚はいつでもできるから、まずは修復の努力をしましょう」と離婚を止めることを徹底的に勧めます。
「そんな旦那なら離婚した方がいい」と離婚を勧める人はその辺にたくさんいますが、離婚するなと一生懸命言ってくれる人は少ないものです。その役目を担うために開業したんです。
もちろん、離婚したい人にも離婚のレクチャーもしてますので(モラハラ・DVは離婚をおすすめしたいです)、皆さんまずは気軽にご相談を。