インフォメーション

2017 / 11 / 06  04:35

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):11月ですね。早めのタイヤ交換を。

当事務所のウェブサイトに初めてご訪問いただいた方、はじめまして、こんにちは。
いつも訪問されている方も、こんにちは!
特に浮気問題でお悩みの方はこのウェブサイトで何か少しはヒントとなるようなことを見つけていただけたらと思います。

さて、4月からずっと続いてきた当事務所の繁忙期ですが、相談やご依頼などが混み合ってご迷惑をおかけすることもありましたが、ようやく少し解消されてきました。
今年は12月までは繁忙期の様子です…。
開業当初、ご依頼の男女比は2:8くらいだったのが、今では1:1で同数になっているのが現状で、女性の浮気が増えているのか、依頼をしようと考える男性が増えているのかは正確にはわかりませんが、やはり女性の浮気が表面化することが増えているんだと思います。昔は男性は気づかなかっただけなんじゃないかな…とも思いますが。

昨年はタレントのベッキーの不倫に皆さん触発されたのか、依頼が増えました。
今年は法律事務所からの紹介が増えて、忙しい状況ですね。皆さんも弁護士の先生からの紹介なら安心だと思いますし、たまたま事前にうちと取引のある先生に相談をしていただくといろいろとラッキーですよね。
何がラッキーかというと、近年は高額料金業者に引っかかる方が増えているので、うちと取引のある先生なら格安料金のうちを紹介してもらえますから。
東京や仙台の業者だと1日で30万円や50万円を要求する業者ばかりなので、本当にそういう業者に気を付けてください。1日で30万円必要なんておかしくないですか?冷静に考えましょうね。

冬は調査がやりにくい時期でもあるんですが、何と言っても「浮気が最もスタートする」と言われる忘年会がありますし、クリスマス、年末年始、バレンタインデーなどイベントもたくさんありますので、浮気の気配を早めに気づくことも大事です。
この時期に気付かないと春になり、関係が深くなるという状況を生みます。
浮気の気配に気づいたら、当事務所にまずは相談していただけると今後の進め方がわかって解決に結びつくのではないかと思います。

寒いと心が縮こまり、思考能力も落ちて、浮気の悩みが引き金になって鬱病になりやすくなるので、とにかく暖房費をケチらず暖かくして、天気の良いは太陽の光をあびないとダメです。
体も心も健康にして悩みの立ち向かう必要がありますのでね。
なんとか頑張っていきましょう!