インフォメーション

2018 / 02 / 14  05:18

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):雪が多いですね!

皆様、こんにちは!
いちご探偵事務所のウェブサイトにご訪問をいただきまして、ありがとうございます。
岩手県内であれば、浮気に悩む方からの相談・依頼がとっても多いので、やはり配偶者の浮気に悩んで訪問されたかと思います。
浮気調査のページだけでなく、夫婦問題Q&Aなどのページや、浮気調査のページの下の方でリンクされているぺージなど、必ず役に立つことが何か見つけられると思います。ぜひ、ご活用ください。

さて、今年は寒くて、雪が多いですね!
盛岡はまだ例年より少し多いくらいかもしれませんが、紫波町から奥州市あたりは明らかに多いです。
特に花巻、北上は多いですね。遠野もかな。調査にも支障が出ているくらい雪が多いです…。ホント、つらいです…。

雪が多かったり、寒さがつらいときは人の心も縮こまりがちです。
マイナス思考になりやすく、この時期に浮気問題にぶつかると、通常よりも悲観的になり、離婚を選択しがちです。
とにかくトラブルの解決は早い方がいいですが、離婚などの自分にうれしくない選択肢は先送りにして、暖かくなって冷静になったときに大きな判断をしましょう。
証拠は少し早めに取り、弁護士から浮気相手への慰謝料請求も早めにして、まずは離婚を回避できるように頑張りましょう。離婚は急いで決めるメリットは何もないです!

当事務所は、探偵事務所の看板でビジネスをしていますが、実質的に「離婚問題相談所」であり、調査に関わらずアドバイスを行っています。
探偵は窓口として必要であり、自分たちでは世間で言うところの「探偵」と思ってはおらず、とにかく「困っている方のために相談に乗る人」と意識しています(調査能力としては東北地方1、2位を争う探偵社ですが)。
お悩みの際はぜひ一度気軽に相談をしてみてください。