インフォメーション

2018 / 05 / 23  12:09

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):最近寒かったり暑かったりですね!

5月の下旬となりました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
とは言っても、当事務所のウェブサイトにお越しということは、現在トラブルが起こっているという方ばかりなはずですので、心身共に疲弊しているという状況ではないでしょうか…。

当事務所が扱う相談と調査の多くは配偶者の浮気についてです。
身近な人の裏切りという現実に、皆さん「うつ状態」となり、思考や行動が満足なものとはなりません。普段だったら冷静な考え方ができる方も、困惑し、追い詰められ、間違った判断をして、自ら失敗の山を積み上げてしまいます。
大きな失敗をする前に当事務所に相談をしていただいて、方向性を把握されるだけでも違うのではないかと思います。
皆さんの身近な人に、配偶者に浮気をされて離婚した経験者がいるのであればそういう方の見解をうかがったり、親族や頭のキレる友人、弁護士さんなどに相談をしてみて、冷静に判断していきましょう。

当事務所に相談される方は、調査の相談をするつもりで、電話や直接相談となりますが、実際に来られると「こんなにいろいろ相談できると思わなかった」と言っていただけることも少なくありません。
実は当事務所の相談は、調査についての相談は全体の3割です。残りは法律的な話(養育費、親権、婚姻費用分担、慰謝料など)、過去と今後についての話、夫婦間修復についての話など、夫婦がどうしていくべきかとという内容となります。この調査外の話が最も大事で、皆さんにも重要な話になるかと思います。
調査なんて、やれば結果は出ますので、私たち自身には当たり前すぎる部分ですが、その証拠をどうしていくと自分の将来のためになるのかというお話しこそが当事務所の相談の価値になるかと思います。
いちご探偵事務所は、調査をするだけの調査会社ではなく、むしろ「このトラブルをどう活かし、自分もどう生きて行くか」といった指針を皆さんにお伝えする相談所なのです。
それは自分も15年前に配偶者の問題に苦しみ、同じ苦しみを抱える仲間のためにこの仕事を開業しようとした経緯がある「少し先に経験した先輩」だからです。

お悩みの方は気軽に電話相談をご利用ください!