インフォメーション

2019 / 03 / 14  05:14

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):春の気配が少しずつ

皆さん、こんにちは。いちご探偵事務所のウェブサイトにご訪問をいただき、ありがとうございます。
3月に入り、少しずつ春の気配が…と思っていたら、本日はまた降雪があり、寒い日に逆戻りです。岩手の春はまだ少し先ですね。

3月も中旬なので繁忙期がスタートしそうな季節となってきました。浮気もここから活発になるということでもあります。
当事務所は3月から11月いっぱいまで忙しい日々が続きます。
なるべく多くの方の相談を受けて、しっかり調査をしていきたいと思います!

探偵業者というのは、実はプロの業者というのは全体の1割ほどしかなく、9割はプロではありません。
それはしっかり相談をしてみたらわかることかと思います。調査方法の知識と実力、調査料金の安さ、法律の知識と揃っている業者はほとんどなく、それは相談でわかることなんです。
表面的な調査の話だけしているとわからず、騙されることになります。
調査の話ではなく、今後どうしていくのか、それに対しての法律はどうなっているのか、調停や裁判の詳しい状況など、聞くべきことはたくさんあり、それを回答できる業者はごくわずかです。
表面的な相談にならないようにしっかり相談をすることを心掛けてください。

他社さんで1日20万~30万円も取られている方を見ると、どうしてそんな法外な金額で依頼してしまうんだろうと不思議でなりません。
1日20万円って、どういう経費計算なんでしょうね?皆さん、気を付けてくださいね。

1