インフォメーション

2019 / 12 / 27  02:57

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):年末年始の営業について

皆さん、こんにちは。いちご探偵事務所のウェブサイトへご訪問いただきまして、ありがとうございます。
当事務所への訪問の多くは浮気について悩まれている方が多いわけですが、このウェブサイトにはいろんな情報がありますのでぜひあちこちお読みください。

さて、年末年始の営業についてですが、16年前の開業以来ずっと年中無休ですので、もちろん今年もお休みはありません。
年末年始もいつでも相談電話をご利用ください。
逆に年末年始も忙しい事務所ですので、相談が重なり電話に出られない時間帯も多々あります。そういった場合にはしばらく時間をおいておかけ直しください。
12月は特に全国からの相談電話が多く、一発で電話がつながる確率は40パーセントくらいだったと思います。

当事務所の浮気調査や浮気の証拠について、親権についてなどの解説ページは全国でも検索でヒットするため、結果的に相談自体は全国から寄せられます。
全国の方が地元の調査業者に相談しても得られるものがないと、遠く岩手の当事務所まで連絡をして来られるということも多いです。
その方の地元業者が頼りにならないと、岩手の当事務所のウェブサイトは一味違うとわかる方はわかるわけですね。遠方だと依頼になるケースが少ないですが本当にうれしいことです!
岩手県内もそうですが、全国的にも探偵業者にはサギ業者が多いので、相談だけでもうちを活用していただけたらと思います。
多くの弁護士さんもご利用いただいていますので、なんでも相談所としてご活用いただけたら…。

配偶者の浮気に悩んで、なんとかしたいと思う方は一度ご相談ください。
離婚率は年々上がる一方ですが、早めの対処でなんとかなる方もいます。やはりどうにもならないのは悩んで時間が経ってしまったケースと別居してしまったケースですね。
とにかく早めの対処が自分を救います。最近はネットでいろいろ読んで時間が経ってしまって手遅れになっている方が増えています。
しかも間違ったネットの情報によって手遅れになっているケースも目立つようになってますのでご注意を。
ネットでは弁護士などのちゃんとした出所の情報を読んでください。まとめサイトや怪しい離婚情報サイトには間違った解釈が多く、皆さんあおられています。閲覧数を稼ぐためのあおり記事も多いのでご注意を。
弁護士さんのサイトなどは閲覧数を稼いで広告料を得ようとしていませんからね。まとめサイトみたいなところは広告料を稼ぐために適当な内容であおっているだけですので。

まずは気軽に相談電話をご利用ください。

1