インフォメーション

2018 / 07 / 10  12:59

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):災害お見舞いです…

いちご探偵事務所のウェブサイトのご訪問いただきまして、ありがとうございます。
当事務所に来られるのは浮気に悩んでいる方がほとんどですので、皆さんもやはりそういった悩みを持ってここに来られたかと思います。
浮気調査のページや、そこに付随するリンクページ、浮気についての情報ページ、法律Q&A、浮気チェック表などたくさんありますので、お時間かかるかもしれませんがいろいろ読んでみてください。何かのヒントになると思います。
まずは焦らず当事務所のページを読んでみたり、法律関係のサイトを読んでみたりして少しは知識を付けて考えていくことで、浮気の配偶者や相手方と対抗して行く段取りが理解できるかなと思っています。

さて、西日本で大雨による大きな災害が発生し、200人を超える方々が亡くなっていて、被災された方がたくさんいらっしゃいます。弔意とお見舞い申し上げます…。
私個人としても西日本には東日本よりも友人が多く、先日の大阪での地震と合わせ、とても心配しています。西日本にも当事務所の依頼者さんがたくさんいらっしゃいます。
私個人にできることはボランティアに行くことだと思っているのですが、当事務所は地獄の忙しさで岩手を離れられませんので、寄付金ということで対応させていただいています。
私は東日本大震災のときに被災した沿岸の町が出身地でしたので、現地にずっと居りましたが、やはりボランティアさんの働きと寄付金のすばらしさに改めて感心しました。
ですので、それ以来自分もボランティアか寄付でしっかり対応したいと考えています。被災地のガレキ片付けなどは本当にボランティアさんのおかげで進むのが実情ですから、可能なら行きたいところです…うちの兄弟も災害の現場によくボランティアに行ってますので体を使うのは兄弟に少し任せます…。
10円でも100円でも被災した方には役に立つことですので、寄付できるところを見かけましたら、どうかよろしく願いいたします。

それから、岩手県内でも「悪徳探偵社グループ」のサギ被害が相次いでいます。ぜひ、お気をつけください。
見極めのポイントは、
1・費用が1日(時間)単位でいくらかを確認してください。1件の調査でまとめていくら、みたいなザクッとした費用はサギの特徴です。
2・同じ住所に複数の電話番号、複数の探偵社屋号を設定している業者はサギです(そういった業者は別住所に別会社を装って会社を複数分けてもいるサギグループです。関連性を確認しましょう)。
3・対象者が会社と自宅を往復しかせずに調査が空振りだった日も撮影した写真を出せるか確認してください。写真がないということは調査をしていないということです。警察と消費者センターに相談をしましょう。