インフォメーション

2018 / 11 / 13  09:05

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):タイヤ交換済まされましたか?

皆さん、こんにちは。寒くなりましたね!
この「日々のご挨拶」の更新も一ヶ月ぶりになってしまいました。

当事務所は岩手県内全体の調査依頼のかなりのご発注を受けている状況で、依頼が集中してしまう繁忙期(春・秋)は相談予約も少々取りにくくなります(すみません…)。
でも、探偵社の多くが高額料金請求で、しかも調査をきちんとするわけでもないというところも多いので、「そういった被害にあいたくない!」とお思いであれば、一度相談だけでもしてみてください。
当事務所といろんな業者さんの回答内容やアドバイス等を比較してみたら、どういうことかご理解いただけるかと思います。

当事務所は他社さんと違い、こちらから営業電話をかけたりすることは絶対にありませんし、依頼を強く勧めるということもありません。まず皆さんの要望をお聞きして、そこに合わせた回答をしています。
すでに証拠があってもその活用方法がわからない方や、自分がどうしていけばいいのかなど、うちに調査を依頼するというお話しではない方の相談も普通に寄せられます。
相談電話は岩手県に限らず、秋田県や青森県、宮城県からもたくさん寄せられますし、実は岩手県についで多いのは東京からの電話相談なんです。
「なぜ東京から?」とお思いになりませんか?
今は皆さんネット検索でいろいろと調べたり、知識を付けたりしますよね。実は東京の方もいろいろ調べているうちに、岩手県の当事務所にたどりつき、「東京の調査会社よりもずっと相談したくなるウェブサイトの内容だった。ほとんどの業者は表面的なことしか書いておらず、浮気をされている側の視点が足りていないから」とおっしゃっていただけます。あれだけ多くの業者がある東京なのに、いちご探偵事務所の方が良かったというのはうれしい限りです。
東京の方の検索に岩手のうちが出て来るのには実は理由があるんですが、それは15年前から、こういったボリュームのウェブサイトで(全体で50ページ以上のサイトなんですよ)浮気関連の解説をしているので、離婚や親権、浮気の証拠、子の引渡しなど多くのキーワードで、うちが全国で検索に出て来るんです。
浮気をされた経験者により運営されているので、単に営業目的で開業したわけではないんですよ。こういった情報を皆さんにお伝えしたくて始めたことですので、視点が違うというのは当たり前のことなんです( ;∀;)
ぜひご活用ください。

岩手県の方もぜひ、東京の方に負けじと気軽にご相談くださいませ。