インフォメーション

2019 / 04 / 22  06:11

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):連休中の対応についてなど

みなさん、こんにちは。いちご探偵事務所です。
初めてご訪問いただいた方も、常連さんも、このウェブサイトへのご訪問ありがとうございます。
岩手もようやく桜の季節となりましたが、盛岡より北はまだ全然咲いていない感じです。
弘前市あたりも例年咲くのは連休中ですので、県北もあと1週間くらいでしょうか。連休中に楽しめそうですね。

さて、いちご探偵事務所は年中無休ですので、連休中もお仕事をさせていただいております!
ただ、4月から繁忙期がスタートし、これは11月まで続きます。連休中もすでに調査と相談・契約のご予約をたくさんいただいておりまして、本日4月22日ですが、すでに連休中の各予約がほぼ取れない状況です。
北東北ナンバーワン探偵事務所として、お蔭様で予約の取れない人気店状態ですが、まずは電話相談をご利用いただき、5月のスケジュールの空きを狙っていただけたら…と思います。大変ご不便をおかけいたします…。
でも最近、全国で調査経験がある優秀な調査員さんが事務所に来てくれまして、調査ペースが上がっていますので、なんとか解消していけたらと思います。

近頃は岩手県内の弁護士さんからのご紹介も激増中でして、どんどん当事務所をご紹介いただけたらと思いますが、仕事がこなせない事態にもなりそうで、調整しながらなんとか頑張りたいと思います。
弁護士の先生方、当事務所と公式連携の事務所でなくとも、依頼者さんをご紹介いただいて大丈夫です(すでに裁判等で当事務所の報告書をご覧いただいているケースも多いかと思います)。無理なものは無理と言います。調査できるものはできるといいます。こちらも精一杯証拠でお返ししたいと思います。

ここ3年ほどは各調査が難しい状況のものが多くなり、調査費用も上がる傾向にあります。それは浮気をする人たちの警戒心が年々高まってるためですが、その難しい「難度曲線」が急カーブで上がっている状況です。
世間的にも防犯意識などの高まりがありますし、浮気する人間の「人としての質の悪さ」「警戒心」がすごく目立つようになってきて、調査の難度の高さにつながっています。
それでも結果率にこだわる当事務所としてはなんとか証拠を取るために奮闘中です。

まずは電話相談をご利用ください、と書きましたが、調査と相談がかなり多く、電話対応できない時間帯も発生していますので、時間をおいてまたおかけ直しいただけたらと思います。