インフォメーション

2020 / 05 / 01  20:06

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):新型コロナウイルスによる営業時間等の変更はありません

いちご探偵事務所のウェブサイトにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
初めての方も、いつも閲覧をされている常連さんもいかがお過ごしでしょうか?
初めての方は問題を抱えての訪問かと思いますので、大変な状況かと思います。このウェブサイトのあちこちを読むことで、解決の糸口のようなものを少しでも感じてほしいと思っています。

当事務所の営業についてですが、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響は全くないどころか、より一層忙しくなっている状況で、営業時間短縮やお休みなどをいただいていません。
今後もずっとそうだと思います。営業時間を気にすることなく、電話相談をご利用いただけたらと思います。
事務所入室の際はエタノール消毒剤での消毒をお願いしています。ドアノブ、手すり、テーブル、壁なども消毒剤によるふき取りを行っています。マスクがないという方にマスクの提供も行っています(お子さん用マスクもあります)。

さて、浮気に関しては、外出などが厳しくなっている世の中の状況に反して、依頼・相談の数からみればむしろ増えているような状況です。
デートなどで少し遠くに出かけることができないのでむしろ浮気相手と密に会っているということになるのかはわかりませんが、なぜか依頼はものすごく増えています…。
単に県内・県外の悪徳調査業者に流れていた依頼が、正しい業者に集中しているということなのかもしれませんが、もう少し見て行かないと状況の説明はできなさそうですね。

世の中や家庭がコロナウイルスで大変な時によく浮気をしていられるものだと思いますが、当事務所もしっかり対応をして、お困りの皆さんのバックアップをしていけたらと思っています!