インフォメーション

2020 / 05 / 02  12:15

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):5月になりました

皆さん、こんにちは。いちご探偵事務所のウェブサイトへご訪問いただきまして、ありがとうございます。
このウェブサイトにご訪問いただいたということは、ご自身に問題が発生したということかと思いますので、このサイトから情報を得たり、気軽に相談電話をしていただけたらと思います。

さて、ようやく暖かくなってきましたね…。
4月下旬にまた寒くなったりして、桜が咲いているのに夜はダウンジャケットがほしかったりと変な春となりましたが、ここに来てようやく暖かく感じてます。
ところが、今度は世界を恐怖に陥れている新型コロナウィルスという問題が生じてしまいました…。

ただ、残念なことに、浮気は相変わらずのペースで行われており、調査の依頼自体はむしろ増える一方です。
どこにも出かけられない分、ラブホテルの稼働率も上がっていまして、どこのラブホもすぐに部屋が空いているというわけでもない状況です。
これは不倫カップル以外の普通のカップルも多数利用してますので、平日も土日もラブホテルはいま大繁忙期です。
ただでさえ、毎年5月は連休まわりで大繁忙期なんですが、さらに拡大している状況ですね。

浮気は変わらず行われていますので、調査は安定していると言った具合です。
コロナで家族がいろいろ気にしなきゃいけないことがある中、不倫カップルはクソ野郎だなと思います。
こういう人たちにガツンと行くためにも、やることをやっていきましょう。
そういった方の応援をするために365日ボクらも頑張っています!

まずは、リモートワークからというわけではないですが、気軽に相談電話をご利用ください。