インフォメーション

2020 / 07 / 13  12:31

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):7月のお知らせ

皆さん、こんにちは。いちご探偵事務所のウェブサイトへご訪問をいただきまして、ありがとうございます。
依頼に関わらず、このウェブサイトのあちこちを見て、お役に立てる情報があれば幸いです。全体で60ページ超ありますので、東北で最もページ数の多い探偵サイトとなっています。

さて、7月も半ばに差し掛かったのですが、当事務所はコロナの影響がないどころか、今月も依頼は増える一方の状況です。
依頼の順番、可能性の高い調査日の設定、弁護士の要請で急ぎ…などの理由で順番を適宜入れ替えながら進めています。
弁護士さんたちからの紹介も半端なく、岩手県唯一、多くの法律事務所との連携をしている状況が忙しさに拍車をかけていますね。

人の動きが減ってしまった東京などの探偵社は依頼が減って大変という会社も多いのですが、地方は安定というか、コロナ禍でも浮気の状況は変わらないということですね。
先月も書きましたが、本当に今月も岩手ではラブホテルがいつもいっぱいで調査に支障を来す始末…。
コロナが出ていないということで、ちょっと遊び過ぎではないかという印象も受けますが、表立って旅行という感じでもないのでラブホテルなど身近なところでレジャーということなのかもしれません。
しかし、単なるカップルや夫婦の利用ならともかく、不倫カップルの動きが活発なのは非常に問題です!
しっかり証拠を取って法的対処ですね。

まずは気軽にご相談いただけたらと思います。