インフォメーション

2020 / 08 / 06  12:31

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):夏到来ですね

皆さん、こんにちは!いちご探偵事務所のウェブサイトにご訪問をいただきまして、ありがとうございます。
初めての方は探偵になじみがないと思いますが、常連さんはいつもチェックに来ていますので、お初の方も御贔屓に。

さて、岩手県でもコロナ感染が発生し、一層の危機感となっていますが、ワクチンの完成までは皆さん気を付けていきましょう。ひたすら我慢が強いられますが、そういう状況ですのでみんなで耐え忍びましょうね…。

コロナ禍のこの半年ほど毎月同じことをここに書いていますが、コロナの影響で都会の探偵業者は仕事を減らしている状況にもかかわらず、当事務所ではどんどん忙しくなっていて、地方の浮気は全く変わらない状況です。
浮気しているやつフザけんな、という感じですよね。
ただ…県内の調査は当事務所へ依頼が集中してしまい、あまりに忙しいので8月の新規受付がお盆明けまで難しくなるかもしれません。お早めにご相談いただけたらと思います。
あわてて悪徳業者、素人業者、高額料金業者に依頼してしまうくらいなら、少し待ってでも当事務所に依頼をした方が間違いがないことだと思いますので…。岩手県でも事務所もない個人業者がほとんどです。

8月に入ってようやく暑くなった感じですね。熱中症にもなるし、夏バテするし、調査も苦しくなるし、正直言って必要のない暑さですが、冷夏だと作物にも悪いのでこればかりは仕方のないことです。人間は食べ物が大事ですからね。
皆さんも電気代をケチらず、エアコン等で涼しくして体力温存をしつつ、問題に立ち向かってください。
人間は睡眠と食事が最も大事です。そこをなんとかしっかりと。
浮気で苦しむとうつ状態で眠れず、食べられず、という状況になりますので、余計に苦しくなるわけです。意識的に睡眠と食事を。それが難しいこともよくわかりますが、それでも意識的に。

浮気、離婚のご相談は気軽に無料電話相談をご利用ください。お盆も休まず相談対応しています。