インフォメーション

2021 / 04 / 07  15:33

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):春は繁忙期ですが気軽にご相談を!

当事務所のウェブサイトにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
ほとんどの方が初めての訪問だと思います。
探偵というのは一見謎の人たちで、自分には関係ないと思って過ごされてきたかと思いますが、配偶者の浮気などに直面して初めて自分に関わってきます。
相談と依頼はハードルが高そうに感じるかと思いますが、実際にやってみればハードルが高くないこともおわかりいただけるのではないかと思います。
浮気(不倫)問題は、自分たち夫婦の問題と考えてるうちに精神的に追い込まれ、投げやりになり、いわば素人考えで解決しようとしてしまうので、法的な部分などで大きな失敗をして離婚に至っている方がかなり多いんです。
浮気の証拠を取ることで交渉事の多くを有利にすることはもちろんなんですが、なにより自分が今後どのように生きて行くかという部分でお話しできることがたくさんあるので、そこを大事に考えて開業をした特殊な事務所がいちご探偵事務所です。一般の探偵事務所とはおもむきが違います。
なるべく後悔がないようにお手伝いできることがあると確信を持ってお話しをさせていただいています!

いろいろと相談をしてこられる相談者さんが好きで、多くのことを聞かれるほどアドバイスできることも多くなり、少しは解決のためになるヒントを得ていただけるのではないかなと思っています(実際はどう受け止められているかはわかりませんが努力をしています)。
料金だけを聞きたいとご自分のことを話されない方だとこちらも何のお話しもしようがないどころか、状況がわからないので調査手法も費用もわからないということになってしまいます。
ざっくばらんにいろいろとお話しいただけると多くのものを得られるのではないかなと思っているんですが、それは相談者さんそれぞれの性格もありますので仕方がないことかなとも思ってはいるんですけどね。
配偶者の浮気の真っただ中で苦しい状態でも、一生懸命たくさんのことを話してくださる相談者さんは結果的に最後には自分の力を発揮して物事を解決できます。
どんな局面でも頑張るしかありません。そこを何とかお手伝いして、少しでも良い状況になればとこちらも本気で考えています。

当事務所はハードルは高くありません。気軽に相談をしていただけると嬉しいです。