インフォメーション

2023 / 05 / 17  14:41

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):ただいま繁忙期です

皆さん、こんにちは。
初めて当事務所のウェブサイトを訪問してくださった方が多いかもしれませんね。ご訪問をいただきまして、ありがとうございます。

さて、当事務所は3月下旬から繁忙期が続いていまして、コロナの影響で人々の活動が制限されていたのが解除されたということで、浮気も活発化してきたということになりますね。
今後、世間でもますます浮気は増えて行くことになると思います。みんなが悩んでいます。
だからこそ、あせらず、冷静に対処をしようと落ち着いて物事を考えていきましょう。

東京など都市圏ではコロナ初年度に依頼がぐっと減ってしまい、つぶれた探偵事務所というのがたくさん発生しました。
その分、生き残った事務所は「まじめな事務所」と「悪徳業者」の両極端というのが実態です。
生き残りをかけて悪徳商法でお客さんをだまして生き残った半グレ系事務所が勢力を伸ばした一面もあります。
こういった半グレ系事務所は「大手探偵事務所」を装って、さも地方支店があるかのように偽装しています。
探偵事務所に「大手事務所」というのはほとんどありません。100人を超えるような事務所はないのです。

大手と称する事務所の多くは全国に支店があるとウェブサイトに掲載していますが、その住所を検索してみてください。
ほとんどが「シェアオフィス(レンタルオフィス)」か「私書箱サービス」です。
その住所と「レンタルオフィス」などという単語で検索するとわかります。
実際に部屋を借りているケースも少数で、ほとんどが郵便ポストを借りて住所登録に使用しているだけです。
このような業者が全国に支店を構える大手事務所でしょうか?
実際には社員が5人ほどしかいないのに大手と称している業者がたくさんあります。
探偵事務所に大手というものはなく、1割の優良業者と、9割の悪徳業者があるだけの世界です。自分で大手業者と名乗っている業者は全て悪徳業者です。

当事務所では、他社で詐欺にあった方の再調査をお受けすることも多いです。
もし、自分が依頼している業者がおかしいと思ったらご相談ください。最近は東京の相談者さんが増えています。よくぞ当サイトにたどり着きましたね。
うちでお受けできるものは全国どこでもお受けします。
調査期間や立地条件的に遠方からだと対応が難しいものは優良他社さんを紹介します。

これから夏です。
暑さで気力体力が失われることもあります。
どんなに大変な状況でも、気持ちを切り替えられるようにして、とにかくご飯を食べて、よく寝ることです。
人間に一番大事なのは睡眠です。睡眠だけは取ることを忘れずに最大限そこだけ努力してください。
睡眠が取れたら、人間なんとかなります。
あとは当事務所とタッグを組んで一つ一つ対処していきましょう。全面的に支援していきます!