インフォメーション

2024 / 04 / 02  18:43

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):春・開業22年目です

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):春・開業22年目です

皆さん、こんにちは。
初めての方も、常連さんも、ようこそ当事務所のウェブサイトにお越しいただきました。ありがとうございます。

さて、当事務所はこの4月1日で開業から丸21年が経過し、22年目のスタートとなりました。
開業当時の岩手県の探偵業界にはサギ業者しかなく、まともな調査を行う業者は1社もありませんでした。
そこで岩手県で初めてまともな調査を行うプロの業者として開業し、なんとか21年間頑張ってきて、今があります。
多くの依頼者さん、弁護士の先生方に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

やはり最近は離婚や不倫というケースで法的手続きをきちんと行う方も増え、証拠を揃えるという方が多い昨今ですので、ますます当事務所も頑張って期待に応えていかなければならないと思っています。
依頼者さんのために証拠を取るという気持ちは開業当時から何ら変わることはなく、モチベーションは高いままです。
開業の時の熱い気持ちも、何年か経ってからというのは少しは変わるものなのではないかと漠然と考えていましたが、結果的に全く変わっていません。

開業当時と変わったことと言えば、岩手県だけでなく、全国からの依頼が増えたということですね。
ネット社会となり、検索でいろいろな業者を見ることができ、信用できそうな業者が近くになければ、遠くても信用できそうな業者に依頼したいと思うのは当然だと思います。
特に東京からの依頼が多いというのが特徴だと思います。
東京にもそれなりに良い業者はあるんですが、とにかく料金が高いのと、調査はちゃんとやってくれそうだけど細かいアドバイスの質を求めたいと思った結果、当事務所を見つけるというのはまさに執念ですよね。
全国の皆さんの期待に応えられるように頑張っていきます。

冬が終わり、春は依頼が増える季節です。
探偵事務所に依頼するというのは一見ハードルが高いように感じられるかもしれませんが、美容室を選ぶとか病院を選ぶような感じで意外と普通のことですので、まずは気軽に相談だけでもしていただけたらと思います。
証拠取りは早めに動き出した方がメリットがありますので、悩んでいてもまずは相談をしてみて、そこからまたどうしようと少し考えてみるということでも良いのかなと思います。
コロナが収束してきて(まだまだ感染はありますが)浮気が増えてきましたので、配偶者の浮気を察知したら、まずはプロに相談をしてみることをおすすめしたいです。