インフォメーション

2020 / 06 / 01  09:38

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):6月のスタート

皆さん、こんにちは。初めての方には「はじめまして!」
いちご探偵事務所のウェブサイトにご訪問いただきまして、ありがとうございます。

日本で現在登録されている探偵業者は4000ほどありますが、プロと呼べるのは1割の業者というのが実態です。
残りの9割はプロではありません。
当事務所は数少ないプロ業者です。このことは他社さんもよく理解していることと思います。
例えば、探偵への浮気調査の依頼は、ただ依頼をすればいいのではなくて、事前の相談による解決への段取り、法律的解説、調査方法、証拠取りが終わったあとの段取りなどをしっかり話し合うことが重要です。
結果的に依頼だけをすればいいと考える方が多いので、関東や仙台の高額料金業者や、関東の探偵紹介サイトにだまされるということが発生しています。
調査以外の部分のお話がどれだけできるかが重要なのです。

そして、そもそも多くの業者が実際に相談をすると1日20万円以上の金額を要求してきます。このことはすでに経験済みの方も多いかと思います。
1日20万円!そんな高額料金をボッタくられてはいけません!
日本で一番低価格という料金設定の当事務所にまずはご相談を。

そして、コロナウイルスが発生していない岩手県ですが、全国的な規制解除ということもあり、浮気カップルも以前よりも動きが活発になってきました。
コロナ禍でも、年中忙しい当事務所では営業には変化がありませんでしたが、いくつかの案件で調査が延期となっていましたので、これも全て動き出すと思われます。
浮気調査というのはなるべく早くスタートする必要があります。調査そのものは時間をかけても、まずは依頼して準備をしておかないと動き出せませんので、相談・依頼は動き出しが早いほど結果に結びつきます。
悩む気持ちはよくよく理解できますが、まずは電話相談を利用して自分が置かれている状況や今後やらなければならないことなどを整理しましょう!
ここ1年を見ていると、動き出しが遅くなって手遅れになってる人が多いです。手遅れになる前に証拠を取っておくことが重要です。
でも、悩みますよねぇ…
ということで相談だけでもどうぞ。

相談も悩む??
それは手遅れ組パターンですね…。
浮気旦那が「浮気がまだバレていない」と思ってるうちに素早く動き出す方は結果に結びついています。
結果というのは証拠の結果ではなく、夫婦間全体のことです。
手遅れ組はもう弁護士が入っても手遅れという状況になりますので、このスタートの見極めを大事にしてください。
相談自体を悩む方は親・兄弟姉妹への相談だけでもしておいていかがでしょうか?

1