インフォメーション

2020 / 10 / 04  00:18

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):10月になりました

皆さん、こんにちは。いちご探偵事務所です。
初めての方も、常連さんもわざわざここに目を通してくださってありがとうございます。

5月から続いている大繁忙期で当事務所もてんやわんやという状況なのですが、なんとか次々と案件をこなしている最中です。
岩手県には多くの悪徳業者の存在があり、今の時代になってもまだまだだまされる依頼者さんがいますので、皆さんが悪徳業者へ依頼してしまう前にうちにつながるようにと願って相談を受けています。

さて、忙しい状況の当事務所ですが、現在抱えている案件でも、情報が少なくて内容的にも難しい状況の方の案件は進みづらく、情報が揃っている方や、調査を開始してみれば意外と簡単という方の案件はさくさく終えています。
さくさくできる案件の方をすぐに終えて、時間がかかる方の案件はまたその後にじわじわと進めているんです。
こちらは何か月かかっても証拠を取って終えたいと思い、その間に情報を集めていただいたり、こちらも少しずつ進めて完了していきます。
1年に2件ほどは、2年くらいかけて証拠を取る案件もあり、難しかろうが依頼された料金でいかに証拠を取るか、苦心します。そのほとんどで証拠を取ることに成功しますので、なんとか依頼者さんとタッグを組み、結果を出していきたいです。

近年は浮気の挙句、開き直って離婚を画策する悪質な人間が昔よりも増えていると感じますので、しっかり証拠を取って、皆さんが自分自身のための人生とできるようにバックアップしたいですね。
コロナ禍ですが、浮気はどんどん増えていますので、皆さんも悩んで手遅れになる前に相談・依頼というものを考えてみられてはいかがでしょうか。
ただ、社会的な状況がよろしくない年でもあるので、離婚そのものは遅らせていいかと思います。早めに証拠は取り、あとは自分自身のタイミングを大事に考えましょう。

まずは気軽にご相談いただけたらと思います。

1