インフォメーション

2018 / 10 / 05  00:31

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):秋の繁忙期です

いちご探偵事務所のウェブサイトにご訪問いただきまして、ありがとうございます!
9~11月は秋の繁忙期でとっても忙しくなる季節なんですが、9月の「大繁忙期」を過ぎて、10月初旬はようやく普通の繁忙期となっています。
例年ですと10月下旬から11月は再び大繁忙期がやってくるので、依頼を悩んでいる方は今月中に決めていただけますと、自分の調査が予定通り進むかもしれません。
10月下旬からは他の方と重なり、予定通りとならないことが出てきますので。

今月は、数か月前から相談をしていただいていた方々が軒並み依頼となる予定で、すでにかなり埋まって来ております(^_^;)
たまたま今月は以前から相談だけはしていたけど、「やっぱり証拠がなければどうにもならない!もう待っていられない!勝負に出る!」という方々が重なっている状況です。

よくうちでは、「悩んでいるときは悩むしかない。心を決めたら依頼してみてください」と言ってるんですが、本当はなんでも早めの対処の方が有利なんです。
浮気は病気ですから、病気は放置しておくと悪化しますからね…手遅れになる前に早めの行動が自分を救うことが多いものです。
でも、悩んで遅れても、それもまた人生。何かの意味はあると思います。どちらがその人にとってベストか、というのは誰にもわかりません。
早めで成功する人もいれば、遅くて失敗してそこから学ぶ人というのもいらっしゃるわけです。失敗からこそ人は本当の学びを得ることができるので、私はそれを失敗と思っていません。

浮気の対処でその人の「本当の人柄」というのが見えます。
浮気した人間は悪いに決まっていますが、浮気された側も対処が醜い場合、された自分も評価を下げてしまうこともあります。
少なくとも浮気相手を呪うのは止めましょう。呪いは自分に返ります。状況は悪化します。
自分自身でドーンとぶつかっていくしかないと開き直って、正面から対処した方があとあとも自分で納得できるものです。
まずは証拠、そして相手に勝負を挑みましょう。相手をつぶさなければ、何も始まらないです。

自分を信じて、アタックしましょう!そのお手伝いをします!