インフォメーション

2019 / 02 / 17  12:22

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):気軽にお電話ください

皆さん、こんにちは。いちご探偵事務所です。
この2月は気温が低くて寒いですね。
例年よりも盛岡は雪が少ない年と言われていますが、けっこう夜間はあちこちで降っていて、深夜に動いているボクらにとっては少ない年という感じはしてないですね。
雪はボクらにとっても天敵です(夏の暑さもかなりの天敵ですが)。路肩に車は停められないわ、雪が撮影の邪魔をするわで、困ったものです…。
でも、調査時の体調的には暑いよりも寒い方が過ごしやすく、冬はそれなりのメリットもあります。夏は服を脱いでも暑くて熱中症になりますが、寒さは服を着こめば対応できますからね。
やはり春が待ち遠しいです。

さて、おかげさまで東北地方で人気となり依頼が多く、結果的に繁忙期が長い当事務所ですが、例年1~2月は閑散期にあたり少しは時間に余裕があるはずだったのですが、ここ数年はどうやら年間ずっと繁忙期となってしまっていて、調査予約も早い者勝ちとなっています…。
調査や相談そのものを悩んで、状況が悪化して、もうどうしようもなくなってから初めて電話をされる方が多い状況ですので、どうか皆さん、このウェブサイトをお読みいただいたのであれば、数か月も悩んでからではなく、とりあえず早めに相談だけでもしてみてください。

近年はギリギリになってからの相談が増えています。突然「明日から調査をお願いします」とかが増えているんです…。人気がある美容室さんや歯医者さんでも明日では予約が取れないですよね。やはり事前の相談と申し込みが必要になります。
ギリギリでは調査もすでに難しくなっているケースが多いですし、都合の良い日に調査ができない可能性が高いです。
浮気調査では特に、浮気に気づいてから早めに依頼をいただいた方は結果が出ます。夫婦関係が破綻状況になってからや、別居してからでは手遅れになることもあります。

浮気相手に慰謝料請求をしてつぶそうと思っている方は特に法的に有効な証拠が必要になりますので、ご自分ではなかなか難しいでしょうから、相談だけでもしておいた方がいろいろ考えることもできますし、結果にもつながります。
相談そのものを悩むのは時間がもったいないです。「調査」を悩むならお金の都合など事情があるでしょうから理解できます。でも、無料相談はいつでもできるわけですから、とりあえず現状のことで相談をしてみてはいかがかなと思います。

あ、それからよく電話で言われるのは「相談は無料ですか?」と聞かれることですね。
無料相談電話って書いてますし、何の業種でも電話での問い合わせで有料なところはないと思いますよ(電話占い師や謎のカウンセラーみたいな業種は相談だけでも有料だったりしますけどね)。
むしろ、有料だとしても相談は意味があると思います(うちはどんなものでも無料ですけどね!)。
ですので、まずは気軽に相談してみるということを考えていただけたらなぁと思っています!

本当に気軽にお電話ください。
ただし、異性の住所を知りたいとかちょっと怪しい個人情報調査の相談はご遠慮いただけたらと思います…お互いに時間の無駄ですので。最近また増えてきているんですよ、困ったものです。
配偶者の浮気でお悩みの方はぜひお気軽にどうぞ。