インフォメーション

2020 / 11 / 20  00:59

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):岩手でもコロナが増えてきましたね…

皆さん、こんにちは。いちご探偵事務所です。当事務所のウェブサイトにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
はじめましての皆さん、こんにちは。敷居の低いざっくばらんな探偵事務所です。ゆる~い感じで17年やってきましたので緊張せずにゆる~くご相談ください。
ゆる~い感じの事務所ですが、中身は全国の同業者にも知られる数少ないガチプロ業者ですのでしっかり相談を承ります。他の地方のけっこう多くの探偵社さんも当事務所と提携を結んでいますので。

さて、岩手県でもコロナが広がってしまい、感染者が最後まで出なかった県のはずが今では鳥取、秋田を追い越して下から三番目に感染者が発生している県となりました。
当事務所でのご相談の際には感染に留意し、入室の際のアルコールスプレー、人がいないときは強い消毒機能があるオゾン消毒器を稼働、室内はアルコールによるふき取り清掃、換気扇の稼働などを実施しています。
そして、ついに最近は毎月提携機関でのPCR検査を始めました。かなりの費用がかかるのですが、自分たちでも不安ですし、そこまで行えば、相談者さんにも少しは安心していただけるだろうとの判断です。
こういうことをテキトーにしたくないんです!うちから感染を出すわけにはいかないですから。

この辺で本業のお話しをしましょうか(苦笑)。
現在、当事務所は大繁忙期中で、次々と気軽に依頼をお受けする状況にはないのですが、ほとんどの調査会社が高額料金を要求してきたり、調査の中身がなかったり、調査をしたふりをするような業者が多いという悲しい業界ですので、少しお待ちいただいても当事務所への依頼が安全かと思いますので、ご検討ください。
先月も、ちょっと悲しい話なのですが、「3日後にからすぐに調査してください」みたいな相談者さんがいらっしゃいまして、今週すぐというのは無理な状況ですから「来週か再来週をお待ちいただいて…」と説明したところ、「じゃあ、いいです」と…。
はい、仕方ないです、そればっかりは。
すると今月に入り、その方が再び電話をして来られて「よその探偵社でだまされた。いちごさんが空いてなかったから」とおっしゃるではありませんか。「うちのせいなのかしら?(^_^;)」とお客様と苦笑い。うちが空いてなかったことは申し訳なく思います…。
うちのせいなのか悩ましいところですが、そういった方が実は少なくありません。急いでもろくなことはないので、しっかり吟味して考えましょう。
その方は再度うちで調査をスタートさせていまして、最初の探偵社の半分の費用で進んでいるところです。前の業者で予算を使い切っていたら大変でした。

もし、悪質な探偵社にだまされたら、ぜひ当事務所にご相談ください。悪徳業者は非常に高額な料金をだまし取ろうとしてきますので解約・返金の対抗策を伝授します。

高額料金業者は必ず言います「安い業者は危険です」と。いやいや、高額料金の方が危険でしょ。
今まで悪徳業者から返金させた金額は数千万円にも及びます。面倒な業者には弁護士さんを紹介しますので適切な対応を取って対抗していきましょう。
悪徳業者に泣き寝入りする必要はありません。

浮気で悩んだら。悪徳業者トラブルになったら。まずは気軽に当事務所の電話相談をご利用ください。