インフォメーション

2021 / 01 / 06  04:37

ご挨拶(ご挨拶は日々更新):今年もよろしくお願いいたします

ウェブサイトへのご訪問ありがとうございます。
お正月が明けて、相談電話が急増中です。電話が話し中だったりすることが多いかと思いますが、30分以上空けてから再度お電話してみてください(電話相談はお一人平均1時間ほどとなっているようです)。

2021年が始まりました。
2020年はコロナウイルスで大変な年となりましたが、2021年も収束することは期待できず、まだまだ世界中の人々が協力し合っていかねばならない状況かと思います。
そんな中で、この岩手県でも配偶者の浮気が多々発生し、家族が苦しむ状況がますます増えているのが現実です。
都会では依頼が減り、事務所を畳む業者も増えているくらいなのですが、地方はむしろ不倫活況という状況でその問題が「晴天の霹靂」とばかりに突然発生した方は本当に大変です。

なるべく安く証拠を取り、しっかり弁護士さんを入れて対応していかなければならないので、探偵という業種に躊躇せずに相談だけは早めにしていただけたらと思います!
探偵に相談をするなんて、皆さんさぞ悩むだろうとめちゃめちゃ思いますよ、自分たちでも。
でも、ボクらも元は皆さんと同じです。配偶者の浮気で苦しんで今があります。
だからこそ、早めに動いて行くことがいかに重要か、皆さんよりも先に経験したからこそ、この仕事を始めたわけですから。
悩んで時間が経ってしまい、突然別居などに至ってしまったらもう手遅れということも多いんです。
同居中にすかさず証拠を取るのが費用も抑えられ、結果につながります。

依頼はさておき、相談だけはとりあえず先にしてみてはいかがでしょうか。
自分で踏ん切りがつかない方は、例えば自分側のご家族、友人、弁護士、そして当事務所と話していくうちにやるべきことや、自分に必要なことがまとまっていくと思います。
役に立たない相談も、役に立つ相談も、経験して初めて全て役に立ちます(自分にとってどれが役に立つアドバイスかは経験してわかることですから)。

まずは気軽に相談電話をご利用ください。