インフォメーション

2024 / 01 / 03  11:17

ご挨拶(ご挨拶は日々更新): 新しい年の始まりですね

皆さん、こんにちは。
新年のご挨拶をしようと思ったのですが、年始早々から地震や航空機事故などがあり、おめでとうという気持ちになれないことから、ただ「新年のご挨拶」という言葉に代えさせていただきます。
でも、新しい年の始まりであることには代わりません。皆さんのご多幸をお祈りします。

北陸にも依頼者さんがいます。被災マップやニュース記事から判断して、皆さんご無事ではないかと思うのですが、引っ越しされていたり、帰省されていたりすることもあると思います。
全国に依頼者さんがいることから、やはり他人事ではないと言いますか、大きな災害があると心配です。

数日前まで当事務所のウェブサイトを閲覧するとは思ってもみなかった方々の訪問が多いと思います。
配偶者の浮気など突然の出来事が発生して検索でたどり着いた方、これも縁ですので、相談事があればどうぞフリーダイヤルまでお電話いただけたらと思います。

今まで無縁と思った世界が突然自分の元に現れます。これは浮気でもそうだし、病気や、災害などなど、突然の経験で初めて知るということがあります。
経験値のある人に相談するということは大事なことだと思います。難しい問題にはそれに対応する普通ではない考え方も導入する必要がある場面も多いんです。

まずは気軽にご相談ください。